資産運用と 編みものと

30代主婦の資産運用と編みもの記録

株)ほかの人のブログ見てしょぼーん

ブログ村の主婦投資家さんたちのブログを、久しぶりに見て回ってました。

ここ数ヶ月はなんとなく離れちゃってたので、ご新規さんたちのブログに、ウキウキしながらお邪魔したものの……

 

えーーーっ

みんなすごい、お稼ぎになっておられる…

 

私のように馬鹿やって資産減らした人はいないんだろうか( ;∀;)?

いやいやきっと、たくさんいるはず……

たぶんいるはず……

 

……いない、のかな?泣

 

あまりに皆さん立派な戦績すぎて、自分の損益通算額(マイナス20%)と含み損の多さ(これまたマイナス10%)に、

調子に乗って、本当に馬鹿な投資の仕方したんだなぁって、しょんぼりしちゃいました。

 

子育てでゆっくり相場を見てられないとはいえ、そんなの言い訳ですよね。根本的に勉強不足…な面が否めない。

はぁ……だから指値を(以下略)

 

少しずつ勉強して、子供たちが日中いなくなる頃には、みなさんくらいしっかり稼ぎたいものです。