資産運用と 編みものと

30代主婦の資産運用と編みもの記録

株)通算損益プラ転

テリロジーのおかげで、通算損益がマイナス60万円くらいから、プラス40万円弱まで回復することができました( ;∀;)

テリロジー様様です。

 

この数か月、特に春はつらかった……。

仕手株の存在自体知らなかったときに触れたニチダイで、二連S安。

負けを取り戻そうと焦って手を出した、某女̪史発信の仕手株でさらに資産を減らし(泣)

それまでプラス二桁だったのが、一気にマイナス50万超えて、怖くて震えました(ノД`)・゜・。

 

今年の確定申告でマイナス繰り越しして、3年かけてコツコツ取り返していこう、と思ったけれど、

テリロジーのおかげで、一気に負債を返して、プラ転することができました。

 

これからが楽しい秋相場なんでしょうけども。

とりあえず私は、テリロジーは売っちゃったし、通算損益がマイナスになるのはとても精神的に堪える性格のようなので、東一銘柄中心に、手堅く取引して、経験値を積んでいきたいと思います。