資産運用と 編みものと

30代主婦の資産運用と編みもの記録

株)今週もお疲れさまでした

あっという間に1週間が終わりましたね皆さんお疲れさまでした

 


ワタクシはお恥ずかしながら、ニチダイと明豊という銘柄で思いっきり軍資金減らした大バカものなのですが……涙


あれから1ヶ月、なんとかプラス益を積み重ねてきてます


ほぼ薄利ばかりなので、1ヶ月かかって3万にも届かないくらいですが、さらに資産を減らすよりはマシ!と自分に言い聞かせて、ゆっくり慎重に取引してます。

 


もっとはやく慎重になってれば!!!


とか、


決断がゆっくりすぎて取り逃がしも多い!!!


のですが


時間だけはたくさんあるので、無理せず取引していこうと思います

 


ちなみに本日のロコンドは、入るに入れず見守るだけにしてました。終値が予想以上に低かったので、焦って入らなくて良かった


以前の私なら入ってたと思います。


ちょっとは成長したかな?笑