資産運用と 編みものと

30代主婦の資産運用と編みもの記録

ひさしぶりに更新してみました

ずっと放置してましたが、ひさしぶりに覗いたら、それなりにPV数があって驚いています🙄


みなさん何を読みに来てるんでしょう〜?

テリロジーかな?

含み損のことかな??笑笑


hidden cityは、イベントたまにがんばってやってますが、時間がないので達成できなかったり、クリア用や画像アップする暇はなく〜😭


編み物も楽しく細々と〜


春からもう少し時間空きそうなので、この1年の株遍歴とか載せていきたいです😊


とりあえず、含み損は一時100万超えましたが🤣😱🥶

いまは半分以下になってます〜

(それでも数十万はあるという😅)