資産運用と 編みものと

30代主婦の資産運用と編みもの記録

子供に起こされる朝

おはようございます

毎朝、子供たちに起こされるワタクシですが…


今日はなかなか起きれなかったです


それを、朝よ朝よと声をかけつつ、横に座って待つ息子


その息子もすっかり口を閉じた1分後。


ブピャーッッ


という、凄まじい赤ちゃんのウンチの音で、完全に目が覚めました 笑


も、漏れた!!!??


と焦りつつ、何の音?何の音?と息子と笑いながら起きてきました

 


幸い、ウンチは背中漏れしてなかったです


平均して1.5日に1回は漏れるので、洗濯回数が半端じゃない


赤ちゃんはかわいいけど大変、大変だけどかわいい!ですね