資産運用と 編みものと

30代主婦の資産運用と編みもの記録

株)月曜日の物色銘柄

子供を寝かしつけたので、のんびり株探ニュースを読んでました。

痛い目にあってからは反省して、人の情報に振り回されないよう、自分なりに銘柄物色しつつ、チャートの勉強してます(*_*)

 

(遅っっっ)

 

(自分なりに物色できない、勉強できない環境なら株に手を出すべきじゃなかったな、と後悔しても後の祭り…)

 

株探

★強い上昇トレンドに入った可能性が高い銘柄

本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 89 銘柄 逆転= 41 銘柄 (5月17日) | 株探ニュース

 

6084 オウチーノ

3685 みんなのウエディング

は、仕手株ですかね…。今からは危ないかな??

って、懲りてないですね(汗)

 

利回り良しの 3245 ディアライフ、下がってきたので監視しよう。もう少し下がったら、前の買値だわヾ(*´▽`*)ノ

優待あるのが、やっぱり安心します