資産運用と 編みものと

30代主婦の資産運用と編みもの記録

株)買い増ししそびれ

先週から、買い増ししよう、買い増ししようと思いつつも、

なかなかゆっくり板を見られないので買いそびれていた

6494 NFK

が、今日グッと上がってしまいました( ;∀;)

 

普通なら株価が上がって喜ぶところなんですが…悔しさが先立ちます。

190切ってるところで、なかなか買い増しできなくて。

 

今朝もまずは下げちゃって。切り返すところなどは、他の用事があって見られなかったんです。

ようやく見れた時にはすっかり上がった後(涙)

 

損を出さない!という気持ちが強すぎて、チャート見ずに指値する勇気が出ないんですよね💦

 

 

以下、わたしの勝手な予想ですが、

200に厚い売り板があることから、明日あさっては、また一旦下げるかなぁと予想。というか期待(笑)

今度190切ることあったら、一気に買わないとダメだな。と思いつつ、小心者ゆえ……(*_*)

 

日経平均も23000超えましたが、明日はこのまま続伸するか?

個人的にはこちらも、前場下落のヨコヨコになるような気がしますが、どうなるかなぁ