資産運用と 編みものと

30代主婦の資産運用と編みもの記録

株)先週と今日のメモメモ

株の本を購入、お勉強して、投資スタイルを本格的に模索し始めました。

 

いや、そんな大したものではないですね……😅

 

とりあえず、自分のために、勉強後の成果を簡単にメモ書き📝

 

アダストリア損切り→正解

まさかのまだ下げる😱

 

力の源・損切り→結果的に正解

LC後すぐに60円上がって泣くが、結局は下がっていき売値をも下回った

 

NFK 回転中

浮いた資金で損切りと利確を混ぜた回転中(安値で買って上がったら売るの繰り返し)

でもここでの損を取り戻すには全然足りないなぁ😭

 

 

オリックスは明日に期待😇

月曜朝に寄り付きで買う

→すぐに下がる

→買値プラス手数料あたりに戻ったところで売る

→そのあと右肩上がり

→買い戻した途端に下がりつづけ、最初の買値以下に…

 

月曜の午前(特に寄り付き)は買うもんじゃないなぁ〜〜と思っているのに、チャート見てると買っちゃうんですよね。

バカバカ。

オリックス、明日以降上昇トレンド入ると良いんですけど……千円が惜しくて切れない😭

 

 

あとは旬のテリロジー触ってます〜

こちらは逆指値入れつつ。一番利益出てるので、うまく回したいです🎶