資産運用と 編みものと

30代主婦の資産運用と編みもの記録

株)ベア利確

昨日話していたベアは、利確しました。

高いときで数千円の含み益でしたが、結局利確したのは千円未満……汗

手数料のぞいたら、お高いコーヒー代くらいか?

 

でもいいんです、損切りじゃなくて利確だったから。

なにせ、実は少し前に(なぜか)買ってしまっていた分のナンピン・整理目的でもあったので、とりあえず数百円でも利確できて万々歳ということにしております。

 

最近チマチマしたプラス益ばかりで、つまらないというよりも切ないほどですが(涙)

それでも少しずつ通算損益が和らいでいくのを見ていると、へし折られて穴掘った自尊心や売買意欲が、少し癒されます。

 

 

日経平均、ガガッと下がったけど、終値はプラスだったし、来週は上がるかな、と期待しています。

とはいえ、さすがにNF日経レバレッジとかを買う気にはなれなかったんですけども。

 

 

とか言ってたら、日経先物が下がっとるーっΣ(OωO )

 

え〜〜ベア売るの早まったかな…

でも持ち越してまた含み損になるよりは良いかと思っての利確だったので、

後悔しない!

後悔しないんだ!!!